top of page

記事コンテンツ開始のお知らせ

アルネッツ DX事業推進室

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

この度、記事コンテンツを拡張することになりました。


新たに追加されるコンテンツは、以下の2種類になります。




ニュース記事

DXや内製化などに関連する専門機関のレポートやリサーチ、企業事例などのあらゆる情報を取り扱っていきます。ニュース記事は弊社運営のDX内製化実践ブログからご利用していただけます。


DX内製化実践ブログ



コラム記事

より専門的なテーマについて言及した内容の記事となります。コラム記事は本サイトの無料会員登録をしていただいた会員様向けに公開しております。すでに会員の方は本サイトにログインをしていただくことでそのままご利用いただけます。会員ではない方はぜひこの機会にご登録ください!

コラム記事はこちらからご利用いただけます。


コラム記事ページイメージ





また、これに伴い、本サイトのトップページの表示を一部リニューアルしました。

こちらからも各ページにアクセスできますのでご活用ください。


トップページ内ニュース・コラム


ぜひ記事コンテンツをお楽しみください。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) ※その他土日祝は通常通り休業日となります。...

Comments


bottom of page